ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

超インドア家族のキャンプ日誌

なんということでしょう?

   

今週末も出撃出来てしまうではありませんか!!




今週のリンダの仕事が土日休みになりました!!









それを聞いたのが昨日の夜。



K'ママはルンルンで何処のキャンプ場に行くか考える。












とりあえず、候補はゆめ牧場(今週末とは別の日にに、2月にキャンプ予定入ってるんだけどね。)


なんということでしょう?

もちろん『あったか宿泊パック』使うよ♪






そしてもう1つの候補は、有野実苑(3月にも行ってきます!)!!





1泊なので近場でね♪














でもね、今、インフルエンザとか流行ってるでしょ?



うちのチビ達の小学校でも、今日からインフルエンザで学級閉鎖のクラスが!Σ( ̄□ ̄;)











そして、今!!!



何かダルイ(;´д`)






K'ママ、二時間ほど前37.3度。


今、37.9度Σ(゜Д゜)




え??

えぇ????





インフルエンザじゃないよね??









それに、この年になると、このくらいの体温でもツラいのは何故??




さて、どうなる?!

今週末のキャンプ!!



同じカテゴリー(有野実苑)の記事画像
有野実苑オートキャンプ場 (3回目) 2017.3.25~26
有野実苑からの『さんぶの森公園』
有野実苑 (2回目) 2017.2.4~5
出撃してきました!有野実苑(2回目)2017.2.4~5
有野実苑 11/19~21 (三日目)
有野実苑 11/19~21 (二日目)
同じカテゴリー(有野実苑)の記事
 有野実苑オートキャンプ場 (3回目) 2017.3.25~26 (2017-06-30 16:24)
 有野実苑からの『さんぶの森公園』 (2017-02-21 16:21)
 有野実苑 (2回目) 2017.2.4~5 (2017-02-20 16:15)
 出撃してきました!有野実苑(2回目)2017.2.4~5 (2017-02-05 21:23)
 有野実苑 11/19~21 (三日目) (2016-12-07 23:34)
 有野実苑 11/19~21 (二日目) (2016-11-24 23:30)



この記事へのコメント
こんばんは~

あったか宿泊パック、めっちゃありがたいですね(^^)
これは使いましょう!

インフルエンザ、流行ってますよね・・・
ウチは子供が先日熱を出してドキドキしました(-_-;)

K'ママさんの熱は・・・疲れが出てるだけですよ!
早めに寝ましょうzzz

えいたまんパパえいたまんパパ
2017年02月01日 20:44
えいたまんパパさん
お返事遅くなっちゃいましたm(__)m
私の熱、インフルエンザじゃなかったんですが、ずっと微熱続きです(;´д`)
なのに出撃して来ちゃいました♪
ゆめ牧場のあったかパックは、今月もう一度出撃予定なので、その時に利用してきますよ(*´ω`*)
えいたまんパパさんのお子さんもインフルエンザじゃなくて良かったですね♪

K'ママK'ママ
2017年02月05日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんということでしょう?
    コメント(2)