ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

超インドア家族のキャンプ日誌

まさかの!Σ( ̄□ ̄;)KAMBOKO TENTO(カマボコテント)!

   

前回の話のその後…。











夢だと思ってた、とあるモノのポチっ!!!




現実だったのですが…。
















ブログにUPした後、悩みました…。












リンダに素直に話をして、説得するか…。




届いてから『あれ~?言ってなかったっけ??』と、とぼけるか…。




はたまたキャンセルするか…。
















はい。


ポチったモノ…。

ポチれたモノ…。












それは、KAMBOKOちゃん!!!

KAMBOKO TENTO(カマボコテント)。

まさかの!Σ( ̄□ ̄;)KAMBOKO TENTO(カマボコテント)!

↑↑この子(о´∀`о)♪











結局素直に話をしたんですが…。







思った通り反対されました。


『ダメ!』と一言。











ただ、K'ママは諦めが悪いんですよね( ̄▽ ̄;)








すっごい色々な話しをしました!


もうGETした方のレポ等も!!











一番リンダの興味を惹いたのが、ドッペルギャンガーのHPの小売希望価格とナチュラムでの販売価格の差。


そして、予約販売が出来ない状態なのに、なぜポチれたのか??





…ってところ。

















それでね♪それでね♪



GOサインを頂きました~❤














そして…。



ツーバーナーを購入予定が…( ̄▽ ̄;)













マーベラスになりました!!!

イワタニ産業(Iwatani) カセットフー・マーベラス+CB-P-Y2・焼肉プレート小










実は、今回ツーバーナーを検討したのは、K'ママの自宅で使ってたカセットコンロが、前回のキャンプで壊れてしまったため、ツーバーナーを買おうと思ったんです。



もし、カセットコンロが壊れなかったら、マーベラスが欲しいな♪♪と思ってたので、そこまでショックではないです(^-^)





ただ、我が家は5人家族なので、コンロ1つじゃ足りないかな??と考えると、ツーバーナー欲しいな♪って思います(о´∀`о)








でも、今回は、KAMBOKO TENTOのまさかの登場があったので、マーベラスに♪











お金がたまったら、ユニフレームのツーバーナーをGETしたいな(*´∀`)と思います♪

ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900














同じカテゴリー(テント)の記事画像
バースデーキャンプ!森のまきば!2日目。2018.4.21~22
ゆうゆう公園でデイキャンプ 2018/3/25
初めての母子キャン & 初張り & 長男の友達。  2018.4.1~4.2 〈坂田ヶ池総合公園〉
有野実苑オートキャンプ場 (3回目) 2017.3.25~26
エクスカーションティピー、庭キャン気分♪
出撃してきました!有野実苑(2回目)2017.2.4~5
同じカテゴリー(テント)の記事
 バースデーキャンプ!森のまきば!2日目。2018.4.21~22 (2018-05-04 23:18)
 ゆうゆう公園でデイキャンプ 2018/3/25 (2018-04-30 22:01)
 初めての母子キャン & 初張り & 長男の友達。 2018.4.1~4.2 〈坂田ヶ池総合公園〉 (2018-04-08 00:43)
 有野実苑オートキャンプ場 (3回目) 2017.3.25~26 (2017-06-30 16:24)
 エクスカーションティピー、庭キャン気分♪ (2017-02-26 20:36)
 出撃してきました!有野実苑(2回目)2017.2.4~5 (2017-02-05 21:23)



この記事へのコメント
おおおお!説得成功おめでとうございます♪

ドッペルの定価を見せるとは策士ですな。かなりの割引(に見えるw)+ポチれた幸運、リンダさんの理解も得られたのでしょう。やったね〜☆

キャンセルがチラホラあるのはほんとのようで、我が家は7月下旬入荷の8月1日出荷予定でしたが、先程ナチュラムさんから出荷完了メールがきました(*^◯^*)

カマボコ仲間がまた一人増えて嬉しい限りです。あ、マーベラス仲間にもなりそうですね(笑)

天然お父さん天然お父さん
2016年07月16日 22:32
やった~
素直に話されて、説得できて良かったですね~(^^)

届いたら、カマボコレポ楽しみにしてますね!

くらっちくらっち
2016年07月17日 15:32
天然お父さん

ありがとうございます(о´∀`о)
とにかくリンダの興味を惹きそうな内容をひたすら話し続けました!
かまぼこテントはもう届きました??
天然お父さんのかまぼこレポ、楽しみにしてます(*´∀`)
マーベラスも届きました♪
かまぼこ&マーベラス仲間になりました(〃∇〃)
宜しくお願いします!
K'ママK'ママ
2016年07月18日 19:52
くらっちさん

素直にポチった事は話しましたが、その後はしばらく場の雰囲気が大変でした(。>д<)
でも結果オーライだったので良かったです(о´∀`о)
ありがとうございます♪

届くのがまだまだなので、レポも先になりますが、レポ頑張りまーす(*´∀`)♪

K'ママK'ママ
2016年07月18日 19:56
凄い。カマボコ!!羨ましい。。
GO出て良かったですね。

ロゴスユーザーがまた一人減ってしまうのは寂しい限りです。

ともあれ、初張りのレビューお待ちしてますー

kozykozy
2016年07月19日 21:53
kozyさん
こんにちは♪
返事が遅くなりました(。>д<)
まだまだロゴスのテントも使っていきますよ~(о´∀`о)
なのでご安心を♪
はい!
初張りは10月になってしまいそうですが、ご報告しますね~(*´∀`)♪

K'ママK'ママ
2016年07月20日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まさかの!Σ( ̄□ ̄;)KAMBOKO TENTO(カマボコテント)!
    コメント(6)