ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

超インドア家族のキャンプ日誌

初めての利根川ゆうゆう公園♪ 2017.3.11

   

またまたお久しぶりのブログになっちゃいました~( ̄▽ ̄;)



ども、K'ママです。
















早速ですが、前々回のエクスカーションティピーの紹介記事の後に、皆さんのブログでよく目にしていた『利根川ゆうゆう公園』に初めて行って来ました(о´∀`о)











2月の4~5日に行った有野実苑から一ヶ月以上…。




インドア派のリンダには、何度となく『ゆうゆう公園に行ってみよ~!』と声をかけたけれど『面倒くさい!』の一声で却下され続け1か月以上…。






今さら??の誘い文句でtry again!!!




『前回の有野実苑、撤収の時、テント湿ってたような気がするんだよね(。>д<)干さないとカビちゃうよ(;´д`)』







…1か月以上放置したら既にカビてるだろ!!…。





というツッコミは無しでお願いしますm(__)m

あくまでも誘い文句なので。



でもでも、本当に湿ってる気はしてたんだよね(^_^;)












そして、その誘い文句に『あ~( ̄~ ̄;)』となったリンダ。


本当は「面倒くさいなぁ~。でも、K'ママうるさいしなぁ…。」と思ってたらしいけど(;´∀`)










そんなこんなで行って来ましたよ~(о´∀`о)❤












《利根川ゆうゆう公園》!!!







うん。


ちょっとした遊具(?)以外何にもないデイキャンプ広場!








K'ママ一家が着いたときには既に3組の方々がデイキャン中。







とりあえずカマボコテントは地面に広げておきました!



そして、しばらくしてひっくり返してみたら、下にしてた方が濡れてる!?!?



地面の湿気かな???




杭が打ち込まれてたので、お次はそこに干すようにのせて乾かしてみる。











そして、お昼は家から持ってきた鳥もも肉と、途中のジョイフル本田で買ったホンビノス貝とお肉を焼き焼き…。


初めての利根川ゆうゆう公園♪ 2017.3.11


野菜が無かったので、ほぼ肉祭り(;´∀`)








そして、ある程度お腹がいっぱいになったら、遊びタイム~(о´∀`о)


初めての利根川ゆうゆう公園♪ 2017.3.11

初めての利根川ゆうゆう公園♪ 2017.3.11






まぁ、あまりゆっくりはせずカマボコちゃんが乾いたら帰ってきちゃったんですが…。











やっぱり外に出るのは良いね~♪




私がイライラしないで済む!!!(笑)








チビたちも伸び伸び~(о´∀`о)











そして、この初めての利根川ゆうゆう公園でのデイキャンプが、我が家の今後の鍵を握っていたのです…。






それは、また後日~。















同じカテゴリー(利根川ゆうゆう公園)の記事画像
ゆうゆう公園でデイキャンプ 2018/3/25
利根川ゆうゆう公園(2回目)で、デイキャンプ!  2017.4.23
同じカテゴリー(利根川ゆうゆう公園)の記事
 ゆうゆう公園でデイキャンプ 2018/3/25 (2018-04-30 22:01)
 利根川ゆうゆう公園(2回目)で、デイキャンプ! 2017.4.23 (2017-07-05 11:21)



この記事へのコメント
えー(;´Д`)
またしてもお久しぶりざえもんです。
いやぁひっぱりますねww

ゆうゆう公園いいですよね〜
うん。いいんです。
ただ、、逆方向から来ると入り口から入れない。(泣
公園の中の図を見るとBBQが出来るポイントは一番奥だと思うんですが
結構手前から皆さんやっちゃってますよね(汗

僕はあれ以来、ナタを降るのが恐怖症になってます(爆

しかし続きが気になります(笑

ゆーいちゆーいち
2017年06月26日 15:24
インスタ、勝手にフォローさせて頂きました!

ゆーいちゆーいち
2017年06月26日 15:44
ゆーいちさん

しばらくブログ開いてなかったんで、インスタでフォローしてくれた、モルモット君を載せてる方は誰だろう?知り合いかな??と思ってたんです!
ゆーいちさんだったんですね(о´∀`о)
リフォローさせて頂きました♪

手の具合はどうですか??
写真が痛々かったので…(。>д<)
心配です。

K'ママK'ママ
2017年06月29日 16:05
リフォローありがとうございます〜
手の具合はすでにばっちり復活しております。
たまに痒くなりますがw

ブログより更新されてるじゃないですか(笑

ゆーいちゆーいち
2017年06月29日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めての利根川ゆうゆう公園♪ 2017.3.11
    コメント(4)