ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

超インドア家族のキャンプ日誌

ゆうゆう公園でデイキャンプ 2018/3/25

   

こんばんは!







最近転職を考えているK'ママ。



良い仕事、無いかなぁ~。




先週だったかな?先々週だったかな?

求人見てたらwild1印西店でアルバイトを募集していて、本気で悩んだK'ママです。





やってみたい。


でも、とっくにアラフォーになっているK'ママ、年齢的に着いていけるのかしら?



ちなみに体型も…。


どんくさそうに見えるだろうし…。







ってことで保留にしちゃいました…。












そして、今週はゴールデンウィーク、明日と明後日は学校&仕事ですわ…(。>д<)



いつもよりやることがたくさんで忙しいK'ママの2日間。



なーんもやりたくないけど仕方がない▽( TДT)


とりあえず頑張りまっす。

















さてさて、時間を少しずつ遡りまして~。


先月!!


3/25に行ったデイキャンプ!




『利根川ゆうゆう公園』!!!










この日は天気も良かったし、タケノコテントの試し張りがしたくて、デイキャンプと知り喜ぶ3人のチビ達♂と、面倒だから行きたくない!というリンダを無理やり連れ出し、利根川ゆうゆう公園へ!!








まずはタケノコテントのグランドシートを広げ~…。

…。





バッサバッサ…。






風でバッサバッサと暴れてる…。






ソッコーでタケノコテントの試し張りを諦めました~( ̄▽ ̄;)









さて、どうしよう?


タープも風が強いしね~(。>д<)







そうこうしてたら、リンダがダルそうにしてる…。



重度の花粉症ですわ。

リンダさんは。









テント内にいる…というのは、花粉対策につながるのでしょうか?







とりあえず、ササッと張れるこの子の出番!?

ゆうゆう公園でデイキャンプ 2018/3/25



エクスカーションティピー!!





これなら風があっても、あっという間に設営完了❤️









そして、リンダはお得意な引きこもりタイムへ( ̄▽ ̄;)






私はお湯を沸かして、カップラーメンにお湯を注ぎ、買ってきたサンドイッチも準備して、チビたちにお昼を♪


ゆうゆう公園でデイキャンプ 2018/3/25



作戦会議をする長男KOUと次男ATSU。

ゆうゆう公園でデイキャンプ 2018/3/25




ベーコンちゃん♪

ゆうゆう公園でデイキャンプ 2018/3/25






そして、テントから出てきたリンダを盗撮!!


ゆうゆう公園でデイキャンプ 2018/3/25


…。
……。



たった三時間のデイキャンプでした。





もちろん撤収作業は、ご想像の通りK'ママほぼ1人。




















この日、学んだことは…。






風が強いと、タケノコテントのグランドシートさえ広げるのは難しい…。



そして、エクスカーションティピーくらいの大きさ&設営の簡単さならササッと設営出来る!












…と、特に面白いことも何もなく、ふっつーのデイキャンプ。





それでも最後まで読んでくれた方々、ありがとうございましたm(__)m







同じカテゴリー(利根川ゆうゆう公園)の記事画像
利根川ゆうゆう公園(2回目)で、デイキャンプ!  2017.4.23
初めての利根川ゆうゆう公園♪ 2017.3.11
同じカテゴリー(利根川ゆうゆう公園)の記事
 利根川ゆうゆう公園(2回目)で、デイキャンプ! 2017.4.23 (2017-07-05 11:21)
 初めての利根川ゆうゆう公園♪ 2017.3.11 (2017-06-23 21:36)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆうゆう公園でデイキャンプ 2018/3/25
    コメント(0)